クリスタルドラゴン&ビーズ!

今日の横浜は強風が吹き荒れていますね。

クリスタル 彫刻 龍
そんな風にも負けないりっぱな水晶龍の彫刻がアップしました。
職人さんが丹念に彫りあげた龍は、見事です。
風水コーナーに飾れば、運気アップすること間違いなし!?

その他にも、ビーズとタンブルポーチをたくさんアップしましたので、いろいろのぞいていってくださいね。

ムーンストーン ドロップカット(縦穴)ヘリオドール ボタンカットユナカイト スター形ユナカイト ハート形ロードナイトモッカイトモスアゲートスノーフレークオブシディアンタンブルポーチ各種などなど、他にもいろいろ新規アップや数量追加をしました!


「鉱物の館」が携帯からでもショッピングできます。トップページの一番右下に、携帯にURLを送れるようになっていますので、ぜひ、携帯からも「鉱物の館」をのぞいてみてくださいね。今まで一足違いで買えなかった商品がこれで、いつでもどこでも買えちゃうよ(^^)