手のひらサイズのアメジストクラスター入荷いたしました!

先日はグリーンアメジストとオーロヴェルディの原石をご紹介いたしましたが、本日はアメジストのクラスターが入荷いたしましたので
ご紹介です!!

原石気になっていたけど置き場所やお値段が…と思っていた必見!
手のひらサイズのかわいらしいサイズ感のアメジストです。
小さいサイズですが、天然石らしく1点1点お色や形はもちろん違います。

濃いしっかりとした色合いのもあれば、ラベンダーアメジストぐらい薄いタイプもあります。

このサイズ感なら何個か集めたくなっちゃいますね!

安定と調和のアメジストとしてなら、持ち運んでいただいてももちろんお守りになりますし、
安眠のアメジストとしてなら寝室や枕の下に置いていただくのもおすすめです。
用途に合わせてお気に入りを見つけて下さいね。