縁起がいい~♪

つい先日、日焼け止めを買ったら、紫外線が一目でわかるストラップがおまけでついていました。紫外線が多いと紫に変化するのですが、本日はMAX紫!!お出かけの際には、紫外線対策を万全にお出かけ下さいね

チベット天珠
さてさて、本日は、チベット天珠(通常)を27種類アップしました!
お値段もお手頃なので、ぜひお買い求めいただけたらと思います。

縁起ものつながりということで・・・・おススメ商品をピックアップ。

本翡翠 両面観音
★本翡翠の両面観音
トップに穴があるので、ペンダントとして、ストラップとしてお使いいただけます。

本翡翠 龍の壁掛け
こちらもトップに穴があいているので、おうちのインテリアとしてお使いいただけます!

七星陣 水晶丸玉セット
★七星陣 水晶丸玉セット
開運ツール「七星陣」で、風水を身近に!
ローズクォーツ 招き猫
かわいいピンクの招き猫たちに、福をいっぱい呼び込んでもらおう!